2009年12月27日日曜日

リストラ・倒産・派遣切り  あなたは大丈夫?

派遣切り 来年3月までに25万人
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1061297&media_id=2

30代の63.7%は「失業するかもしれない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1045185&media_id=40


あなたは、大丈夫ですか?


私も、過去に「倒産」というものを経験しました。
その時は、「なんで私がこんな目に遭わなくちゃならないの?」
そんな思いを感じていました。

常に、恐怖との葛藤で次の会社は大手にしよう。とか
「安心」を探していました。

今の時代、大手に入れば安心。
そんな時代では、なくなってきているのを感じませんか。

大手に入ったって、銀行もつぶれる時代なんです。
「山一証券」これこそがバブル崩壊をものがたった始まり
といっても過言ではないでしょうか。

ここから経済は、下がるばかり。
ボーナスは、上がることなく給料だって増える訳ではない。

こんなニュースばかりですが、この不況という裏には
チャンスを手にしている人もいます。

会社も国も、守ってはくれない。
そんな時代になっていますよね。

自分で自分を守る。そんな時代ですよね。
「自己責任」こんな言葉も数年前から聞くようになりました。

じゃぁ、どうすればいいの?
私も、この出会いがあるまではわかりませんでした。

そんな時、「金持ち父さん貧乏父さん」に出会い
これこそがラットレースだったことに気づき
キャッシュフローゲームを体験することで
今では、金持ち父さんの考えを学ぶことが出来ました。


どんな状況が来ても大丈夫!!と言えるように
きちんと準備をして不安を希望に変え
後悔しないように、今から準備を始めませんか?

そんな不安を抱いている方にオススメです。


☆今の自分の生活や自分に不満をもっている方
☆起業したい方
☆自由な時間・経済が欲しい方
☆自己成長したい方
☆現実にラットレース抜けしたい方
☆「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだ方
☆ロバートキヨサキさんの教えを実践したい方
☆キャッシュフローゲームを体験したい方
☆この不況に打ち勝ちたい方 ☆不労所得が欲しい方、またはその手段を探している方
☆Bクワドラント(ビジネスオーナーになりたい方)
☆国や会社に頼らないで生きたい方
☆人に雇われている仕事が耐えられない方
☆家計を少しでも助けたい主婦の方

来年こそ不況をチャンスに変えませんか? 


■□■□■□■□ キャッシュフローゲーム会 ~ミニセミナー付き~■□■□■□■□

2010年 1月 8日(金) 19:30-22:00 高田馬場
2010年 1月 9日(土) 18:00-21:00 王子
2010年 1月11日(祝) 13:30-16:30 高田馬場
2010年 1月16日(土) 9:30-12:00 本厚木  ※特別講師セミナー付き※
2010年 1月17日(日) 18:00-21:00 高田馬場  
2010年 1月19日(火) 19:30-22:00 高田馬場  
2010年 1月23日(土) 14:00-17:00 高田馬場
2010年 1月28日(木) 19:30-22:00 高田馬場


(申込後、詳細をご案内致します。)


■参加費■   500円 (当日支払い)

■場所■ 高田馬場駅  徒歩5分
    本厚木駅   徒歩4分
    王子駅     徒歩1分 

■持ち物■ 鉛筆(シャーペン)、消しゴム、電卓、飲み物  

          
 
※少人数制のため満席になってしまう事が多く、
 先着順での受付とさせて頂いております。
 お早目の予約をオススメします


ご予約はこちらからどうぞ↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=266708

0 件のコメント: